コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

ROLEX Cellini 4103 YG Rectangle Silver Roman Dial - Arbitro
New Arrival

ROLEX Cellini 4103 YG Rectangle Silver Roman Dial

ロレックス チェリーニ 4103 YG レクタングル シルバーローマンダイアルが入荷しました。

この時計はレクタングル(長方形)のYGケースで、縁が結構太めの印象です。

ケースは横から見ると台形のような形をしており、少し厚みを感じられ、チェリーニにしては珍しいデザイン。

もう少し引きの写真で見てみると

サイズ感や色味などの雰囲気はこんな感じ。モデルの腕周りは約16.5cmです。

このロレックス チェリーニ 4103は女性の方が購入されたこともありますのでユニセックスサイズと言っていいですよね。

シャツスタイルがぐっと上品に仕上がります。これからの季節は薄手のニットなんかにも抜群に合いますね。

横から見ると台形になっているのがよく分かりますね。手巻きの薄型ムーブメントが入っているのでケースの厚みは無いんです。

リューズも凝ったデザイン。少し窪んだところにロレックスの王冠ロゴが浮き出たデザインになっています。

イエローゴールドのケースに程良く経年変化したシルバーダイアル、ローマ数字のインデックスってめちゃめちゃお洒落ですよね。

針と文字がブラックなのでレザーストラップもブラックで併せました。黒で締めると全体的にシュッとして見えます。

純正GP尾錠が付属します。普段見せることは無いかもしれませんが、こういうところも純正尾錠だと嬉しいですよね。

今回のチェリーニ 4103は今年の4月に日本ロレックスでオーバーホールをしています。

その時のサービスギャランティも付属します。日本ロレックスの保証が2023年4月までの2年間付帯するので、安心ですね。

いよいよドレス時計が使えるシーズンになってきますね。

10月ぐらいにはもう少し秋らしい気温になってくると思うので、秋〜春まではチェリーニのようなドレス時計、夏は防水性の高い時計というように使い分けをしましょう。

商品ページはこれからですが、その前にご購入を検討されている方はお問い合わせ下さいませ〜。

 


 

(他のロレックス チェリーニの記事を読む)


 

(過去に販売したロレックス チェリーニを見る

Read more

ROLEX Lady-Datejust - Arbitro
New Arrival

ROLEX Lady-Datejust

ロレックス デイトジャスト 26mm  レディースモデルが入荷しました。 デイトジャストは構造がしっかりしているので普段使いに向いる時計ですね。 ロレックスという時計ブランドが長年に渡り作り続けているモデルなので世界中の女性から支持されているということが伺えます。 金無垢のダイヤ付きからシェルダイアルのコンビモデル、ステンレスのブラックダイアルとおおよその用途でカバーできる3本です。生活...

もっと見る
ROLEX COSMOGRAPH DAYTONA 116520 WHITE APH DIAL - Arbitro
New Arrival

ROLEX COSMOGRAPH DAYTONA 116520 WHITE APH DIAL

ロレックス コスモグラフ デイトナ 116520 ホワイト APH ダイアルが入荷しました。 ROLEX COSMOGRAPH DAYTONA 116520 WHITE APH DIAL 現行デイトナの116500LNもベゼルがヴィンテージデザインな雰囲気で好きなんですが、1世代前に当たる116520のこの感じがかなり好きですね。 クロノグラフは色々なブランドの様々なモデルがありますが、ロ...

もっと見る